境川サイクリングロード


7月3日(水曜)

今日は、午後から雨が降るかもしれないとの予報で、、、久しぶりに「境川サイクリングロード」へ。
a0242657_18215496.jpg

どんより雲の中、スタートです。






今日は、もろ南風。

予報では、7m程度ですが、コースは、まともに南下ですので、向かい風です。

ケイデンス90回転を維持し、なんとか30キロ巡行をキープ。








このコースは、途中に距離表示がありますので、とても参考になります。
a0242657_18233178.jpg

いまは、サイコンやら、ナビやらがあるので、必要性は低くなりましたが、それでも励みになりますね。













コース途中では、こんな所もあり、一定速度を維持できません。
a0242657_1825368.jpg








こんな「木のトンネル」もあり、
a0242657_18255898.jpg





ここは、桜の木です
a0242657_18261377.jpg






農耕車に注意

いや、ホントに通るんですよ。
a0242657_18263144.jpg






夏らしく、沿道には草木が生茂ってます。

気を付けないと、ひっかかる事があります。
a0242657_18274019.jpg










藤沢市民病院が見えると、ゴールです。
a0242657_1828416.jpg








一応ゴール地点にある看板。

この看板も生茂った草木に、覆われています。夏ですね~。
a0242657_1829075.jpg








帰路は、距離表示が少し変わります。

国道1号からの距離。
a0242657_1829378.jpg








川が逆側(右側)になります。
a0242657_18301437.jpg











今日、走っているときにリア側のギアチェンジが出来なくなり、、、

自転車を止めて、よく見ると、、、ワイヤーが外れてました!
a0242657_18314742.jpg

電動でないとあり得ない現象です。










もう少しで、ゴールですね。
a0242657_18325080.jpg









こんなトンネルもあります。

対向車がくるので、結構危険。
a0242657_18333146.jpg












ここがゴールでっす。

最後に少し登りですね。
a0242657_18341126.jpg






GARMINの記録

走行距離 47.9㎞

平均時速 24.3㎞
[PR]

by sun-sound | 2013-07-03 18:36 | Bicycle | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31