カメリアヒルズカントリークラブ


6月18日(火) 梅雨の晴れ間に カメリアヒルズカントリークラブに行ってきました

a0242657_19161493.jpg







このコースは来週、モンダミンカップという女子プロの大会が開催されるトーナメントコースです。

a0242657_1917751.jpg

コース、グリーンは、トーナメント仕様になっているのか!?

とっても楽しみです。








自宅からは、約73キロ。

ほとんど高速道路ですので、空いていれば1時間程度で着きます。
a0242657_19185998.jpg





お馴染のベイブリッジ

薄曇り空の中、お日様は既に高く昇ってます
a0242657_19194890.jpg





途中の海ホタルでは、フードコートに「ち~ば丼」発見。

でも、朝の6時30分にはOPENしてませんでした。

残念。昼間に来たら、食べてみよ~っと。
a0242657_19204811.jpg







入口看板。

なかなか良い雰囲気です。
a0242657_1921649.jpg

ちょっとアプローチは狭く、中が広~い。








キャディーマスター室前には、こんな案内が。
a0242657_1928416.jpg

そうですよね。

コースにとっては、一世一代のイベントですよ!







18番ホール、9番ホールでは、ギャラリー席の準備が始まってました。
a0242657_19242250.jpg

ここで大勢の観客が応援するんだよなぁ。







さて、コースの印象としては、とってもオーソドックスなホールが続きます。
a0242657_1925172.jpg

a0242657_19252660.jpg

a0242657_19253610.jpg

広々として、フラット。

クセのあるホールは、ほとんどありません。




でも、なぜかゴンドラで下る場所もありました!
a0242657_19262175.jpg

そんなにアップダウンの印象は無かったのですが、コースの作り方が、巧なんでしょうね。





お昼は、バイキング!!
a0242657_19263911.jpg

かなりグレード高くて、びっくりでした!!











よくばって、、、こんなに、、、たくさん、、、
a0242657_19274150.jpg










午後には、池のホールもありましたが。。。

上手に1打目を池の手前に止めましたが、このセカンドショットは。。。
a0242657_19331634.jpg


見事に池に落ちました・・・・。










これは、9番ホールのグリーンです。

噴水が綺麗でした。
a0242657_1934213.jpg

奥に、ギャラリー席が見えますでしょうか。












9番グリーンから振り返ったところです。
a0242657_19343853.jpg







今日は、暑くて、暑くて、、、

終了後には、コーラフロートをいただきました!!
a0242657_19352612.jpg










さて、帰りの運転中。

見慣れたサイクルウエアで走る方を発見!!


こ、こ、このウエアは!!
a0242657_19361886.jpg

内房レーシング様ではないですか!!



つるちばでは、毎年すっかりお世話になり、家人が内房レーシングの方のファンですので、このウエアには全く頭があがりません。

ははあ~。










そんな感じで、1日楽しんできました~。













湘南国際マラソンまで、

あと138日 あと「4.5㎏」


※今日は、徒歩でのラウンド。

  暑くて、汗をかきましたが、終了後、、水を飲みすぎました。。。

  後で、走ってこないと。
[PR]

by sun-sound | 2013-06-18 19:43 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30