人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

金の食パン


こんにちは!

今日は少し前から気になっていたセブンプレミアム「金の食パン」を食べてみました!
金の食パン_a0242657_17385433.jpg

この商品、セブンイレブンはじめ、イトーヨーカドで売り出していますが・・・

なんとも見た目が、美味しそう!

「奥深い甘みと贅沢な食感」
「北海道産素材の生クリーム使用」ですって!


6枚切りもありましたが、2枚入りの厚切りVerを購入してみました。






まずは、薄くマーガリンでコーティング
金の食パン_a0242657_17413774.jpg




次に何だと思います?

そうハチミツです。
金の食パン_a0242657_1742740.jpg




最後の決め手は、粉チーズ
金の食パン_a0242657_17424113.jpg



お好みですが、ハチミツ少な目、粉チース多めがマイブームです。









トースター600Wで、7分。

どうですか!
金の食パン_a0242657_1744041.jpg



この、少し焦げた瞬間が、最高に旨いです!






ハチミツが「ふんわり」しみこんで、表面はチーズがカリカリ。

「奥深い甘みと贅沢な食感」が増加され、最高です。



良いおやつになりました (^o^)!
by sun-sound | 2013-06-12 17:50 | Diary