ハートのつり革♪


通勤で使用している『井の頭線』ですが、


たった1車両の

 たった1箇所だけ、

  ハートの形をしたつり革があります♪

a0242657_20533522.jpg



もう半年以上前から運行しているようですが、、、やっと出会いました!!


とても可愛いです。




今日は大吉!?
[PR]

by sun-sound | 2013-05-26 20:56 | Diary | Comments(2)
Commented by くんくん at 2013-09-19 07:25 x
見たーい!今ラジオでハートのつり革って紹介されてました!井の頭線かぁ…渋谷から吉祥寺かぁ…めったに乗車しないなぁ…。ついでに、いい事有りましたかぁ?
Commented by sun-sound at 2013-09-21 00:00

くんくん さん

始めまして!
通勤で使っていますが、このつり革。。。なかなか出会えないのです。

いつか井の頭線に乗る機会でもあったら、思い出して下さ~い。

そうそう、カップルで2人でぶら下がったら、良い事あるかもしれませんねぇ(笑)


line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30