ちょっと宮ケ瀬湖②


会社は休みの日でしたが、やらなければならない事がたまっており、半日だけ時間があったので、ちょっと宮ケ瀬湖まで行ってきました。


座架依橋の気温は 25℃ !

もう夏がそこまで来ていますね~
a0242657_1759062.jpg




そんな気温では雲が多く、視界は悪いです。

橋の上から丹沢方面の山は全く見えませんでした・・・。
a0242657_1811975.jpg






ガリガリ君 なうぅ

キウイ味

初めて食べましたが、薄味??

あまりキウイの味はしませんでしたが、どうでしょうか!?
a0242657_1805958.jpg






久しぶりの 宮ケ瀬湖への登りです。
a0242657_1821133.jpg




そうそう、こんな坂があったっけ!
a0242657_1823711.jpg





行程約24キロほどで、土山峠。

あっと言う間に到着です。

平均時速21キロは、まあまあ?
a0242657_183899.jpg

かなり草木が生茂っていて、バス停の案内が少し隠れてました。



そうそう、BIANCHIで来ましたが、電動の変速と違い、手動の105は、フロントのトリム調整が大変でした。

電動変速機は、、、やはり便利だなぁ。。。







宮ケ瀬湖方面は、写真のみ。

少し雲が多く、夕方には一雨降りそうな雰囲気でした~
a0242657_1843811.jpg





来週も走れるかな!?
[PR]

by sun-sound | 2013-05-22 18:10 | Bicycle | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30