アクアラインゴルフクラブ



5月15日(水)に、アクアラインゴルフクラブに行ってきました!


当日の朝は、霧模様でした。

ベイブリッジは、ガスの中。
a0242657_23572951.jpg





時間に余裕があったので、久しぶりに「海ほたる」に立ち寄ってみました。
a0242657_23581159.jpg

朝7時前でしたので、ほとんど開いてませんでしたが、新しいお店が出来ていて、少し変わってましたよ!











今回は、木更津東ICで一般道におりましたが、その先が出来ていました。

東金の方まで伸びたのですよね。
a0242657_001582.jpg

右の方に道路が伸びています。








木更津東ICから10分程の「アクアラインゴルフクラブ」
a0242657_023765.jpg



現地に着いても、まだ霧がかかっています。
a0242657_03729.jpg




そう。このゴルフ場は、アコーディア系列ですので、セルフサービスです。
a0242657_035017.jpg

私は全然平気ですけど、人によっては、このシステムは好き嫌いがあるようですね。






それでも、練習施設は充実しています。

普通の練習場にプラスして、アプローチ練習場。
a0242657_051423.jpg



バンカー練習場。
a0242657_051738.jpg



そして練習グリーンは、広かったですよ~
a0242657_06595.jpg

但しグリーンは、8.5フィートとのことで、転がりがイマイチ・・・。






コースは広々として、気持ち良いホールも多く、それなりに楽しめました!!
a0242657_071994.jpg





17番ホールの池は特徴的でした。
a0242657_07439.jpg

砂浜風のバンカーが見ていて楽しいですね。









次回は、21日(火)裾野に行ってきま~す。
[PR]

by sun-sound | 2013-05-20 00:10 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30