人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

五目釣り


4月23日(火) 今日は五目釣りに行ってきました。

いつもの通り、自宅を4時30分前に出発し、間口漁港5時30分を目指します。

すっかりご来光時間が早まり、途中で朝日がサンサンで~す。
五目釣り_a0242657_20511810.jpg

久里浜の向こうに朝日が出てきました。







駐車場は、冬場に比べると活気が出てきました。

今日は20台近くが停まっています。
五目釣り_a0242657_2053590.jpg







いつもの光景も、すっかり明るくなってます。
五目釣り_a0242657_20534482.jpg







さて今日の釣果ですが。。。

自分ではありませんが、50㎝近くのマダイ、クロダイが釣れました!
五目釣り_a0242657_20543224.jpg

五目釣り_a0242657_20544114.jpg






五目釣りの通り、ワラサ(イナダ)と、沖メジナも
五目釣り_a0242657_2055199.jpg





クーラーはこんなもんです。
五目釣り_a0242657_20554754.jpg




自宅に帰ってから、捌きました。

どの魚がどれだか、分かりますか?

五目釣り_a0242657_20563967.jpg


五目釣り_a0242657_20564986.jpg


五目釣り_a0242657_20565691.jpg




マダイのお腹の中には、大きいタマゴが入ってましたよ!
五目釣り_a0242657_20573467.jpg





今晩と明日と、美味しくいただきま~す。






さて、佐渡まで20日弱です・・・。

明日は走ろうと思ったら、又、あめ・・・。
by sun-sound | 2013-04-23 21:01 | Fishing