皆吉台カントリー倶楽部


今日は、皆吉台カントリー倶楽部に行ってきました!
a0242657_20341869.jpg






自宅を 朝の5時45分出発。

朝の6時30分頃のベイブリッジは、結構車が多かったです。
a0242657_20352959.jpg





そしてアクアライン上は、強風。

吹き流しが右に流れているのが分かりますか?
a0242657_2036472.jpg





定番の入口看板。
a0242657_20371997.jpg

この入口看板から駐車場までの道ですが。。。

かなり悪かったです。

デコボコが箇所あり、ローダウン車は注意が必要だと思います。





クラブハウスは大きくて、それでいて威圧感が無く、すっきりとしていました。
a0242657_2039466.jpg






そうそう、ここは「ロッテ皆吉台カントリー倶楽部」と言いまして。。。

いたるところに、ロッテ関係のモノが置かれています。
a0242657_2041416.jpg

a0242657_20411164.jpg

コアラノマーチのお土産、グッズ、ゴルフ用品。。。などなど






練習場は、20打席、230Yだそうですが、向かい風でネットまでは届かなかったです。
a0242657_2042441.jpg




ここの球にも、よく見ると「LOTTE」と印字されているモノがありました。
a0242657_20431914.jpg




OBを出した際の、前進4打:黄色のティーマークがコアラでした(笑)
a0242657_20444076.jpg

球が当たったのでしょうか、一部破損してました・・・。





コースをいくつか紹介します。

赤い橋のショートホール
a0242657_20451386.jpg



大きいバンカーのミドルホール
a0242657_20453190.jpg



15番ホールから見下ろした、16番ショートホール
a0242657_2047048.jpg


ドッグレックのホールが多く、ストレートホールはほとんどありませんでした。

又、グリーンは芝の生え替え時期なのか、デコボコ箇所があり、余り良い状態では無かったと思います。








昼飯は、、、ここの名物「ズンドゥブ」です。
a0242657_2050343.jpg

a0242657_2050166.jpg




実は、付け合せのサラダ(野菜)がメチャ美味かったです!!
a0242657_2051455.jpg

長ネギと、レタスを和えたものですが、シャキシャキで、素朴な味付け。

最高でした!





晴れの予想が、雲が多く、風もあったので、肌寒い一日でしたが、楽しめました!

来週は、チャリ乗れるかな。。。
[PR]

by sun-sound | 2013-04-10 20:58 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30