雪景色


20日(水)きのうのスキーに続いて、ゴルフに行ってきました。

行ってきたのは、高根カントリー倶楽部
a0242657_20445967.jpg



春みたいな陽気の中、楽しんできました--




今回、圏央道を走っているとき、あまりの雪景色に感動しました!!

高尾IC~八王子JCT周辺ですが、木に霧氷がついて、雪国のようでした。
a0242657_20471952.jpg

a0242657_2047349.jpg

a0242657_20473560.jpg

すごい綺麗でしょ。

道路には影響なく、周りの山だけなので、余計に良かったですね~















さて、本題の方ですが、今日は「東コース」→「西コース」でした
a0242657_20492385.jpg



西9番ホールです。

長いホールで、みんな苦戦してましたよ
a0242657_2049553.jpg





お昼御飯は、五目あんかけヤキソバ
a0242657_20501731.jpg

振り返ると、、、あんかけヤキソバ率高いかな。。。





まあ今日の記事はゴルフと言うよりは、タイトルにもある通り、雪景色!!






さあ、来週もスキー!

1週間、仕事を頑張って(さぼって)、乗り切らないと~~。。。
[PR]

by sun-sound | 2013-02-20 20:56 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30