レイクウッドゴルフクラブ


ここのところ かなり利用頻度が高い レイクウッドゴルフクラブに行ってきました




今日も 西コース

定番の風景です

天気予報では晴れですが、意外に雲が多かったです
a0242657_18465482.jpg

この雲は なんだか素敵でしたが、富士山には 1日中 雲がかかっていて今日は一度も見る事が出来ませんでした・・・










スタートはIN10番ホール

打ちおろしの真っ直ぐなホールですが、フェアエーが 少-し右に落ちていますので、やや左目から狙うのがBESTのようです
a0242657_18495332.jpg






このホールは、左ドックレッグです

安全にフェアエー方向に打つか、
ショートカットで池越えに打つか、、、
a0242657_18515648.jpg

私は、思いっきり右に逃げてしまいました。。。









17番のショートホールのバンカーには、木が生えています。。。

なんとも形容しがたい存在で・・・
a0242657_1853534.jpg









午前最後の18番ホールは、例のごとく左側の池が気になります

手前に見える池の奥の方に、もう1箇所池が隠れていて、そっちが怖いですね
a0242657_18534748.jpg









今日の 昼飯は、あんかけヤキソバ大盛り

お酢をたっぷりかけて食べました!
a0242657_18541759.jpg








午後も良い天気の中、1番ホールスタートです

左ドックレッグのロングホール

真っ直ぐ広々として爽快なホールですね
a0242657_18544156.jpg







天気予報では、冬晴れで、寒くなる予報でしたが、1日良く晴れて最高の天気の中、楽しめました!!


あと年内1回プレーする予定

次回は、埼玉方面に行ってきます



頑張りま~す
[PR]

by sun-sound | 2012-12-19 19:07 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31