新沼津カントリークラブ


きのうのサイクリングに続き、今日は沼津にゴルフに行ってきました。
a0242657_19101262.jpg

沼津IC近くにある「新沼津カントリークラブ」です。

今回で3回目になります。

隠れた名コースと言われていますが、この時期にしては最高のコンディションでプレー出来ました。

大変お勧めです!!







天気も良く、風も無く、寒くもなく、条件は最高でしたので、何ホールか紹介しま~す。

ここは1番ホール。

フェアウエーの真ん中に木が1本。
a0242657_19132945.jpg




ショートホールには、池もあります。
a0242657_19135133.jpg





こんな開けたホールが続きます。

フェアウエーは緑の芝で、とても綺麗に見えます。
(決して染めてません)
a0242657_1915610.jpg





これはグリーンから振り返った図。

う~ん。良いですね~。
a0242657_19161394.jpg

グリーンは、とても手入れされており、良く転がります。








昼食は、きのうのリベンジをして、MIXフライ定食!
a0242657_19174356.jpg

アジフライ、三島コロッケ、帆立フライです!










午後も良い天気の中、プレーしました。
a0242657_1919108.jpg






このショートホールは200ヤード近くあります。

一緒にプレーした仲間は、ナイスオン!
(私はバンカー・・・)
a0242657_1919539.jpg






このホールは、ブラインドの木が邪魔になり、その向こうにフェアウエーが見えます。

難易度高っ。
a0242657_1920498.jpg







なんと、このグリーンの向こうには駿河湾が望めます。

おおおぉ。

昨日の太平洋に続き、感動的な景色ですねぇ。
a0242657_19214726.jpg








ここは、グッと登るホールですが、フェアウエーが左右二段になっていて、狙いが難しいのです。
a0242657_19224011.jpg












そんな感じで楽しくプレーしてきました ZO。
[PR]

by sun-sound | 2012-11-21 19:29 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31