K-EDGE


本日、頼んでいたSHOPから、、、

「ご注文の品が入荷されました!」と連絡があり、

すぐ引き取りに行ってきました。

a0242657_2219213.jpg



GARMIN Edge800をハンドルバーに取り付けるマウントです。

もちろん Edge200も、Edge500にも使用できます。


今まではステムに付けてましたが、このマウントを使用することで、目線が前方になりますので、より安全に視認する事が出来るようになるはずです。





早く試走したいなぁ。。。
[PR]

by sun-sound | 2012-10-31 22:27 | Bicycle | Comments(2)
Commented by カメオ at 2012-10-31 22:49 x
やっときましたね。
私も注文から1ヶ月掛かりました。今までと違って目線が大分前になりとても見やすくなったような気がしてます。このメーカーは結構マニアックなものを作ってる会社のようです。しかし他メーカーより少し高い気がするのは私だけ?。でも外観・性能はGOOD!!
Commented by sun-sound at 2012-11-01 00:36
カメオさん
ついに届きました!
早速装着。
現在のマウントよりガチッとハマる感じがしますね。
ありがとうございました!

line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30