ちょっと宮ケ瀬まで往復

午後から用事があったため、軽~く宮ケ瀬湖まで往復してきました。


片道約24キロ。最後にグッと上がる定番のコースです。
a0242657_12362345.jpg





座架依橋の手前からは、黄金色の田園風景が広がっていました。

もうすぐ収穫の時期ですね。
a0242657_12371438.jpg

遠くの正面に見える三角の山は、丹沢の大山です。

ヤビツ峠は、あの山の向こう側ですね。








朝9時台ですが、いつもの気温計は30℃の表示。

暑いわけだ。
a0242657_1238517.jpg






座架依橋から見える「圏央道」も随分出来てきました。

これが、東名と中央まで繋がると、相当便利になるんだけどなぁ。
a0242657_1239814.jpg




確認したら、最終的には平成26年度みたいですね。
a0242657_1243230.jpg


相模原ICが平成26年度とありますが、開通目標は平成25年度とあります。

う~ん楽しみ!!





話はそれましたが、いつもの「千頭橋際交差点」です。
a0242657_12451029.jpg






 ・・・ この間 一生懸命漕いでます ・・・





土山峠(宮ケ瀬湖入口)到着!
a0242657_12454886.jpg





あれ?

今日は自転車が違いますね。

もうすぐ「ツール・ド・ちば」のため、

もう一台の自転車の挙動チェックを兼ねて漕いでみました。








いつも クロモリに乗っていますが、カーボンは軽いです。

土山峠までの平均時速が 20.1Kmでした。

意地を張ってクロモリ乗っていますが、考えちゃうなぁ。。。

Di2も考えちゃうなぁ。。。
[PR]

by sun-sound | 2012-09-13 00:10 | Bicycle | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31