東京カントリー倶楽部


今日26日(火)は、東京カントリー倶楽部に行ってきました。

このコースは、丹沢の麓、自転車乗りには有名な「名古木交差点」からヤビツ峠へ向かう途中にあります。

今日は自転車ではありません。。。


東京カントリー倶楽部は、変則的で
「東コース」がOUTとINの18ホール。
「南コース」が9ホールのみです。

「南コース」は、本来18ホール作る予定でしたが、途中で頓挫したとか、しないとか・・・





梅雨の合い間の良いお天気でした。

今日は「南コース」からスタートです。

南1番ホール

少し下りの短いパー4です。

グリーン周りには「池」があり、注意が必要です。
a0242657_17413168.jpg




グリーン近くの「池」です。

入らないように注意が必要ですね。
a0242657_17414685.jpg




振り返ると順光で緑の芝が綺麗です。
a0242657_1742818.jpg




南4番ホール

グリーン近くまで行くと、ポットバンカーが配置されています。

小さくて可愛いですね
a0242657_1742766.jpg





南5番ホール

打ちおろしのショートホール

良く見えませんが、グリーン手前に池があります。
a0242657_17422994.jpg






ランチは天重定食 1,050円をいただきました。
a0242657_17423180.jpg





後半は、大渋滞で3時間かかりました。

途中では3台位スタート待ちで、ノロノロでした。

みんなリズムが崩れて、調子を崩してましたよ!
a0242657_1742525.jpg




東7番ホール

ここからは、広々としたコースが見わたせて、遠く秦野の町も望めます
a0242657_17425298.jpg

a0242657_17562010.jpg







ここのところ あまり遊べていませんでしたが、久しぶりに青空の下、ノビノビと楽しめました!!
[PR]

by sun-sound | 2012-06-26 18:00 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31