銚子センチュリーライド 2012 前日

明日はいよいよ待ちに待った、銚子センチュリーライドです。


天気予報は雨ですが、頑張って160キロ走ってきます!


明日、帰ってきたら報告しますね~。
[PR]

by sun-sound | 2012-06-02 20:24 | Bicycle | Comments(4)
Commented by tunakan at 2012-06-03 18:35 x
フライングですが、ブログ発見報告兼ねてカキコ。
銚子センチュリーお疲れ様でした!
記事のアップを楽しみにしてます!
Commented by sun-sound at 2012-06-03 22:11

お疲れ様でした!

今日は仲間が不参加となり、一人ぼっちでしたので、一緒に走っていただき、とても感謝感謝です

しかし、よく発見しましたね。。。
Commented by tunakan at 2012-06-04 19:02 x
無い物を探すのは大変ですが、有ると知ったら単語を連ねて検索、簡単に見つかりましたよ!

こちらこそ一緒に走っていただいて感謝です。
登坂で千切れるのは計画通りですが、平地で置いて行かれるとは・・・
インナー固定でギア少ないのに速いです・・・
Commented by sun-sound at 2012-06-05 01:07

私はパワーつけないと、アウターは使えないですね。。。
もっと頑張りま--す。
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31