新沼津カントリークラブ


佐渡ロングライドの疲れが癒えぬ前ですが、【新沼津カントリークラブ】に行ってきました。

沼津ICからすぐ近く、東名高速道路利用者にとっては、とっても交通の便が良いので、行きやすいコースだと思います。

季節も良く、天気も良かったので、緑が綺麗で最高の気分でラウンド出来ました。


入口の看板です。派手すぎず良い印象です。
a0242657_22532059.jpg


玄関口です。
a0242657_22533199.jpg


フロント前。シックで落ち着いた雰囲気ですね。
a0242657_22534058.jpg


ロッカーも綺麗です。
a0242657_22535483.jpg


練習場では朝から熱心に頑張っていました。
a0242657_225441.jpg


1番ホール。綺麗です!
a0242657_22541357.jpg


こんな感じのグリーン周辺。
a0242657_2254226.jpg


ショートホールには池も配置されてます。
a0242657_22543048.jpg

a0242657_22543972.jpg


カート道もほぼこのように作られていて、景観を損ねません。
a0242657_22544639.jpg


バンカーもダイナミックな作りをしています。
a0242657_2255333.jpg


昼ご飯はリーズナブルで、これで1,000円でした!
a0242657_22551257.jpg


このグリーンの角度、どうですか!?難しそう??
a0242657_22552382.jpg


所々、いい所に「木」が植えてあって、戦略性があります。
a0242657_22553231.jpg


このバケツなんだと思いますか?
a0242657_22554752.jpg

ホールアウト後、1本1本ブラシで磨いてくれるんですよ~。

結構感動的でした。







佐渡の疲労が残っており、スコアは酷かったですが、体調の良いときに再挑戦したいですね。

とっても良いコースでした!!
[PR]

by sun-sound | 2012-05-26 00:49 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31