ブリストル ヒル ゴルフクラブ ②


2月14日 バレンタインDAYですが、

再び「ブリストル ヒル ゴルフクラブ」に行ってきました。

ちまたでは「ドS」コースと言われているようですが、

1ケ月もあけずに再び行こうという私は「ドM」かも・・・
(前回:1月25日)


前回は寒いながらも好天に恵まれましたが、

今回はあいにくの小雨模様。

クラブハウスが見えてきました。
a0242657_18574298.jpg





入口へは、足跡がテンテンテン・・・
a0242657_18582384.jpg


子供の頃に見た 泥棒の足あとのようですね。




今日もクラブハウスから 18番ホールを撮影。

今日のピンもかなりきてます。

写真では分かりにくいですが、右の方に立っています。
a0242657_1901864.jpg

(同じ組でラウンドした全員が池に落としました・・・)




今日はモーニングブッフェ 380円をいただきました。
a0242657_1922539.jpg


ご飯にタマゴ、カレー、サラダ、コーヒーが お替りし放題です。
a0242657_192428.jpg


卵かけご飯をいただきました。
a0242657_196194.jpg

(その後、カレーも お替りしちゃいましたぁ)



11番ホールは、霧に囲まれて より一層難しそうです。

今日は、正面の鉄塔も見えません。
a0242657_1973556.jpg




ランチには、グラタンをいただきました。
a0242657_19115824.jpg







雨が強くなって、コースでの撮影はほとんど出来ませんでした。

最後にお風呂に入って、ゆっくり体をほぐしてきました。

ここのお風呂は【炭酸泉】とのことで、炭酸の泡が体にまとわりついて

血行が良くなるそうです。ポカポカして、とても気持ちよかったです。




はたしてゴルフに行ったんだか、、、、

ご飯を食べて、お風呂入っただけのような・・・






--4.8
[PR]

by sun-sound | 2012-02-14 19:22 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30