宮ケ瀬湖


こんばんは。

きのうの2月5日(日)、この季節にしては暖かめだったので、

思い切って【宮ケ瀬湖】まで足を運ぼうと、昼過ぎに家を出発しました。

【宮ケ瀬湖】までは、およそ片道25キロ。

時間が無いときの、お手軽コースとして良く走ります。

1時間半あれば到着し、帰路は1時間です。

暗くなる前、遅くても3時には戻ってこれそうです。



時々吹く風は冷たいものの、こげば温まります。

相模川の座架依橋を渡る頃には、汗ばむ位でした。

63号線を通り、千頭橋を右折して、いよいよ車も減り、上りの始まりです。

ゆったりゆったり登り、山〇土建さんの前を通過し、いよいよ本格的な登りとなり、

少し行くと。。。今まで全く気配の無かった 雪 が両側に出現!

道路にも 雪 が残っており、帰りの下りにビビった私は、即、引き返しました!

a0242657_2338155.jpg



少し手前までは、全く 雪の「ゆ」の字も感じなかったのですが。

この季節は、まだ無理なんですね・・・





その不完全燃焼の解消のために、今日の夜もこぎました。

a0242657_23442277.jpg



300K-Calを目標に2月は頑張ってます。

今日は、35分30秒ほどで到達です。


ストレス無く外が走れるように 早く春にならないかなぁ。






--4.6
[PR]

by sun-sound | 2012-02-06 23:48 | Bicycle | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31